SSブログ

立花胡桃 旦那 谷口 [話題のニュース]

スポンサーリンク




・立花胡桃 旦那 谷口

立花胡桃さんて、アナタはしってましたか?
たちばな くるみ、元カリスマキャバ嬢で有名人らしいですね。
色々なメディアに取り上げられているようです。

2010年には、14歳年上の大手芸能プロダクションの取締役
と結婚して、昨年の2月にお子さんを出産されてます。
テレビ番組にも色々出演されてますね。

●2009年
サンデージャポン(TBS)
●2010年
ドォーモ(九州朝日放送)
さきっちょ(テレビ朝日)
ものまね新人ウォーズ(TBS)
世界のコワーイ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP(TBS)
愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所(日本テレビ)
アカデミーナイト(TBS)
●2011年
情報満載ライブショー モーニングバード!(テレビ朝日)

そんな、立花胡桃さん、元カリスマキャバ嬢だったことで、4月
に京都・木屋町のクラブ「花音」で行われたイベントにゲスト
出演し、ホステスらにNo.1になるための心得を説いた。

「普通の子でもNo.1になれる。信念を貫き、常に競争し、
自分の見せ方を勉強してください」と呼びかけた。

なんでも、№1やカリスマと呼ばれるまでの実績をだされると、
各方面から、仕事の依頼が飛び込んでくるんですねぇ~!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。