SSブログ

島田紳助の今 2012 [話題のニュース]

スポンサーリンク




・島田紳助の今 2012

「島田紳助」、復帰に向けドキュメンタリー仕立ての撮影が進行中!

島田紳助と言えば、昨年の8月に芸能界からの引退を発表しました。
その島田紳助に関して、核心を知る人物(?)は断言しているようです。

「紳助は今秋の特番で復帰する。すでに番組の撮影は始まっている」

復帰の舞台となるのは、『行列のできる法律相談所』や『ヘキサゴン』
などではないようで、昨年8月の引退宣言をしてからの1年を追ったと
みられています。
ドキュメンタリー仕立ての特番の撮影が進められている、と言うことです。

制作を手がけるのは、これをフジテレビが放送する予定!
この番組で、世間の反応を見る考えのようです。もし、反応が良いよう
ならば、本格復帰するシナリオが描かれていると言うのです。
それは、他の番組が控えているようですねぇ。

さらに、番組では、復帰劇を盛り上げるために、吉本のライバル、松竹
芸能の所属のオセロ・中島知子への出演交渉まで進めているようです。

復帰特番については、フジテレビでは、「ご指摘のような事実はございま
せん」(広報部)と回答をしていて、さらに、吉本興業は、「全く聞いて
いません。
どんな番組なんですか?」といいつつ、「広報が知らないだけかもしれま
せんが」とつけ加えたというのが意味深ですね。

これが、本当ならば、またまた、賛否の声が上がって、話題を呼びそう
ですね。
まだまだ、話題性があるのは、さずが島田紳助さんですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。