SSブログ

酒井法子 夫 高相祐一 [話題のニュース]

スポンサーリンク




≪酒井法子 夫 高相祐一≫


あー、やってしまいました。
二度目の逮捕です。

元タレントの酒井法子さんの元夫・高相祐一容疑者が、
自宅で麻薬を所持していた疑いで逮捕された。

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された高相容疑者は
2012年4月、東京・港区南青山の自宅で、麻薬を所持
していた疑いが持たれている。

高相容疑者は6月4日、千葉・御宿町(おんじゅくまち)に
いるところを身柄確保されたという。
警視庁は、高相容疑者の入手ルートなどを厳しく追及
する方針。

高相容疑者は2009年8月、渋谷区の路上で警察官に
職務質問をされ、覚せい剤を隠し持っていため現行犯
逮捕された。

その後、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けてい
た。

再犯です!
もしかしたら、と思っていましたが、現実になりましたね。
なかなか、麻薬と縁が切れないものなんでしょうか?

これだけ、全国に知れ渡っても魔力には勝てないのです
かね。

のりぴーも最近、非常に世話になっていた、建築会社の
会長さんの訃報でニュースになっていました。
その際に、11月頃にはタレント復帰か?なんてことを
言われていましたけど。

今回の逮捕で、それも災いするかもしれませんねぇ~!
のりぴーとはすでに離婚しているようですが、元旦那で
すからね、少なからず影響は受けるでしょうね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。