SSブログ

さしこ ごり押し [話題のニュース]

スポンサーリンク




さしこ」こと指原莉乃のごり押し感が否めないようです。

先だってのAKB48総選挙では前回の9位から、
4位へ大躍進した指原莉乃(さしこ)ですが、
それは、さまざまなメディアへの露出度が
他のメンバーと違い、出すぎている、みたいなことが
言われているようです。


その他にも、理由はあるようですが明らかに特別扱い
されていると言われているようです。
個人的には、世の中は差別の吹き溜まりですから
そんなこと言ってもしょうがないと思いますけど!


そんな、絶好調の「さしこ」ですが、ここに来て
ビックリするリークがありました。

元彼からの、まさかの暴露です。
「週間文春」へ「指原莉乃とAKBオタの恋、元彼が告白!」
ファンとの熱愛があったようです。


まあ、残念な結果ですね。
これから、さらに飛躍すると思ってましたからねぇ~!

そのせいで、HKT48へ移籍されることが発表されました。
これは、総合プロデューサーの秋元康の決定のようです。

それにしても、こんな交際している内容を情報として
売るなんて、最低な男ですね。

でも、こんなことが暴露されるのも、見方を変えればそれだけの
人気が出てきている証拠でしょうね!

がんばれ!さしこ
負けるなよ~♪


指原莉乃のオフィシャルブログはコチラから!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。