SSブログ

尾野真千子 高橋一生 DV [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




尾野真千子高橋一生DVとは?

尾野真千子と高橋一生の熱愛で、同棲中との報道が
先にありましたが、このタイトルを見ると、まさか高橋が、
尾野へのドメスティックバイオレンス!と思ってしまいますね。


しかし、実際には以前に尾野と高橋が共演したドラマでの
役柄で、夫婦役の際にドラマの筋書き上のDVを受けると
言う設定だったようです。


尾野真千子で思い起こすのが、今年の3月まで放送さ
れていた、NHK連続テレビ小説「カーネーション」です。
かなり良くできたドラマでした。


実際にこのドラマで尾野真千子は、国民的な女優に
なったと言っても過言ではないでしょう!
本人の演技もさることながら、ドラマ自体の脚本やドラマの
作りが魂が入ったものでした。


「カーネーション」で共演していた、ほっしゃん。との噂が
今、話題になっています。
深夜デートを報じられた、お笑いタレントほっしゃん。ですが、
早速、この件については否定してます。

ツイッターでのこの件に関してのつぶやきです。

「びっくりしますわ~!(笑)いろんな取材とかテレビで散々
しゃべってきたコトやのに。
相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを熱愛
とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。
…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられる
かも(笑)」

ちょっと状況がよく分かりませんが、真相はどうなんでしょうか?
同棲相手の高橋一生も気が気ではないでしょうね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。