SSブログ

福山雅治 彼女 2012 本命 [話題のニュース]

スポンサーリンク




福山雅治 彼女 2012 本命の画像です!!


福山雅治さん、男前ですねぇ~!
男女共に好かれている芸能人って、珍しいかも?
下ネタをしゃべっても、いやらしく感じさせないのが
特徴的ですね。


まあ、まず色んな感想やら、口コミやらがありますが
バッシングを受けているところを、見たことがないです。
これは、完全に特殊能力の持ち主ですね。


そんな、万人から好かれる福山雅治さんですが、
このほど、女優の吹石一恵さんとの破局が発覚し
ています。

と言うか、交際してたんですね。

週間新潮によると、今年1月に“お泊まり愛”が発覚
していたようなんです。

また、写真週刊誌フライデーでは、
「霊能者による洗脳騒動で一躍時の人となった
オセロ・中島知子と同じマンションに住む福山の
もとに、吹石が足しげく通っている写真が掲載された。

互いに理想のお相手だったようだが、双方の事務所
は同誌に対して交際を否定。
福山の所属事務所・アミューズの圧力でワイドショー
やスポーツ紙は後追いしなかったため、交際の行方
が注目されていた」

なるほど、福山の所属事務所から圧力があった
訳ですね。
福山ほどの大物アーティストになると、そういうことも
できるようになるんでしょうか?


記事では、「もはや独身でいることが最大限のファン
サービスになってしまっているのかもしれない。」
こんなことを言ってますね。

みんなの福山雅治!頑張ってねぇ~!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。