SSブログ

平子理沙 年齢 [モデル]

スポンサーリンク




平子理沙さんの年齢がなんと・・・!!!!

CMでも20代のモデルと一緒にキャピキャピしている
平子理沙さんの年齢がなんと41歳なんですって!
驚愕の40代ですよ~~!





ここまで若いと絶対にいじってるでしょ。
そう勘ぐってしまいます。
肌のツヤなんかも本当に20代でも通用しそうです。

それでも、CMなどは、あの手この手で若々しく
見えるようにテクニックを駆使しているとは思いますが、
完全に20代と一緒に溶け込んでいます。


最近は、40代が若く見えるのが流行っているように
感じます。
「美魔女」なんて言葉も、もてはやされていましたが
それでも、リップサービスでわかい~!って言ってます
が、まあ、年相応じゃないって方がほとんどですね。

そんな中では、やはり群を抜いている存在でしょう。


若くいることが、なんと言うか、内面からでてくるもの
がちょっと違いますね。
いやらしさが無いというか、無理してないって言うか
いやみがないです。


平子理沙の画像はコチラから!!


貴女も平子理沙さんのような若々しさを手に入れませんか
30代からのほうれい線を自宅で簡単にとる方法





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。