SSブログ

大島優子 カップ 熱愛 [女性芸能人]

スポンサーリンク




大島優子 カップ 熱愛は誰と?





大島優子さんのカップといえば、どこのことですか?
CMでも、前田敦子さんが、でかいって言ってませんでしたか?
なかなか、ボリュームがあるようなんですね。

たしか、アイドルグループ・AKB48のメンバーが、
殺人事件の容疑者となった、ドラマ仕立てで
江崎グリコ『アイスの実』CMシリーズに、大島優子が
第2の被害者となる新CMでした。

前田敦子が探偵役で、冷凍庫で発見された大島の
死体を観察しながら、その豊満な“谷間”に思わず
「大きいなぁ…」と感嘆しながらも、虫眼鏡で“ガン見”
してしまうコミカルな内容でしたね。

さて、よく分からないキーワードです。
「大島優子 カップ 熱愛」
熱愛の相手といえば、今はどうか知りませんが、
以前は、確か、ウエンツさんと噂になったとか?

きっと、性格が男性っぽいようなので、恋愛には
基本的に向かない体質なのかも知れません。
自分自身でも、さばさばしていると思っているかも?


もうちょっと、心境の変化などがないと、恋愛に
発展しないのかもしれません?
ファンとしては、そのほうが安心なのでは!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。