SSブログ

上戸彩 カップ 画像 [女性芸能人]

スポンサーリンク




上戸彩 カップ 画像を見る!!


即発送! ■上戸彩 CD【笑顔のままで】2/15

即発送! ■上戸彩 CD【笑顔のままで】2/15
価格:1,260円(税込、送料別)




上戸彩さんのプロフィール!

【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B82、W58、H84
【出身地】 東京都練馬区
父親は北海道出身、母親は沖縄県石垣島出身。
3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。


北海道と沖縄で、あんなに可愛い子ができるんですね。
デビューは、1999年7月に4人組アイドルユニットZ-1の
一員としてデビューしていたんですね。

出演ドラマで印象深いのは、やはり『3年B組金八先生』
ですね。
第6シリーズで、性同一性障害という問題を抱えた、影の
ある中学生「鶴本直」を演じたのが、一躍有名になった
役ではないでしょうかねぇ~!


男女共に人気のある上戸彩さんと言うイメージがありま
したが、週刊文春に「好きな女優、嫌いな女優ランキング」
では、意外なことに嫌いな女優で、ランクインしてました。

とは言え、12位でした。
少なからず、人気のある人は嫌いになる人も、自ずと
多くなる傾向がありますからねぇ~!
仕方ないことでしょう。

人気があると言えば、上戸彩さんとEXILEのリーダー、HIRO
さんとの結婚について、いろいろな噂がながれています。
人気のある二人だけに、所属事務所間のさまざまな
調整があるんでしょうか?

うかつに結婚を決めてしまうと、仕事上、各方面に影響
がでるのでしょう。
なかなか結婚までに至らないことで、破局説もささやかれて
いるようです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。