SSブログ

吉田里琴 ビューティフルレイン [女性芸能人]

スポンサーリンク




吉田里琴 ビューティフルレインを見る!!

子役の吉田里琴ちゃんを最近しりました。
ビューティフルレインでは松山菜子役で出演してます。
目がくりっとしている、可愛い子ですね。

今年だけでも、テレビドラマに活躍してます。
・運命の人 最終話に出演
・家族のうた 第4話では陽菜 役
・リーガル・ハイ 第8話では安永メイ 役

趣味は、ドクロ柄の服集めなんだそうでう。
ちょっと変わった感じですね。
他には、小物集めや、犬のポメラニアンの「ポロン」と
ミニチュアピンシャーの「ピンク」との散歩をすること。

特技は、バレエ、タップダンス、ピアノ、と多才です。
やはり、子役をしている子と言うのは、習い事もたくさん
されてますね。

ドラマ『みこん六姉妹』では、特技のバレエを披露した
そうです。
早速、実益に結びついたようですね。

最新作の映画では、「ひみつのアッコちゃん」にも出演
していて、少女時代のアッコちゃんを演じています。
今後が楽しみな子役ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。