SSブログ

r-1ぐらんぷり2013 キンタロー。 [イベント系]

スポンサーリンク




r-1ぐらんぷり2013の結果が出ました!

毎年恒例となっているR-1ぐらんぷりですが、2013年の結果が

決定しましたね♪

何と言っても、今話題のキンタロー。が一押しですからね♪

世間での前評判も「キンタロー。」一色って感じですよね!



しかし、ピン芸人、三浦マイルドが初優勝で大会の幕を閉じました!


⇒ 三浦マイルドって誰って方には、画像はコチラから!

最終決戦では、道路交通警備員のネタで勝負して、満票を獲得!

見事に一人話芸の日本一に輝きました。



今回の大会は、過去最多の3,684人がエントリーしています。

決勝トーナメントのメンバーは以下の通りです。

Aブロック ⇒ 三浦マイルド

Bブロック ⇒ ヒューマン中村

Cブロック ⇒ アンドーひであき

がそれぞれ勝ち進んできました。



ちなみに、R-1ぐらんぷり 2013の優勝者予想ランキングでした。

1位 キンタロー。

2位 スギちゃん

3位 桂三度

4位 ヤナギブソン

5位 ヒューマン中村

6位 プラスマイナス岩橋

7位 田上よしえ

8位 岸学

9位 三浦マイルド

10位 雷ジャクソン高本



キンタロー。やスギちゃんは、初戦敗退!?

今回は残念な結果に終わりました。

残念です。あなたの予想はどの芸人でしたか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。