SSブログ

長瀬実夕 crazy [女性芸能人]

スポンサーリンク




長瀬実夕 crazyとは、Wikipediaでは。

2011年8月14日、およそ3年ぶりとなる2曲入りシングル「Lips」

(カップリング曲は「Crazy」)をZONE再結成ライブ会場、所属事務所の

通販限定でリリース。

とありました。



さて、ZONEのメンバー長瀬実夕が所属事務所である

ランタイムミュージックエンタテインメントとの専属契約解除が発表されました。

これにより、予定されていたライブをキャンセルすることに・・・。



専属契約解除の理由については、

「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,

関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました」と

明かされています。



「著しい不品行」についての詳細についての説明はありませんでしたが、

巷で噂されているのは、

・事務所を通さず勝手にZONE(MIYU)として仕事を取ってきて営業していた・・・

・ドタキャンによる、損害補償・・・、その繰り返し・・・!

・風俗嬢としてバイトしてた・・・。

など、あくまで予想の域を出ませんが・・・?



さらに、説明では、

「弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら

改善は見られませんでした」

などと、専属解約解除に至った経緯を示しています。



ファンにとっては、相当ショッキングな出来事ですよね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。