SSブログ

泉谷しげる 塩谷瞬 ドラマ [話題のニュース]

スポンサーリンク




・泉谷しげる 塩谷瞬 ドラマ

塩谷瞬の二股騒動!中々、周囲の人間が収束させてくれませんねぇ!

泉谷しげるが自身のブログで、また吼えました。

--記事から引用--

4月30日のイベントで塩谷について
「(芸能界から)追放だ!」
「(ロケを行った)島の女にも手を出してやがった」
などとぶった斬った泉谷だが、3日のブログでは、なぜそこまでマスコミの
前で“暴露”したのか、その理由を明かした。

「こんなコトさ~ アメブロに書くことか?ナンだがさ~あえて!」
と切り出した泉谷は
「二股ヤローを罵倒したのは、『二股』と云うレベルで済まない?
ハナシで結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求
した?フシがあるからだよ!

以前からおカネにまつわるだらしなさは噂になってたし此処に来て露見
か!?」と塩谷にまつわる“オンナと金”疑惑を暴露。

「“詐欺”につながるかも行為を無自覚でやるか?結婚する気など無い
から複数に言えるのであって『結婚』を道具に~ステキな僕を支える金を
くれぇ!としか見えなかった」と、『結婚』という殺し文句で女性に経済的
援助を求める“交際術”を以前から知っていたことを示唆した。

さらに、マスコミの前で号泣し、謝罪した姿に「オマエが泣いてる場合か?
泣きたいのは彼女たちだろ」とピシャリ。
自身については、ご意見番のようにワイドショーで塩谷に対する発言が
取りあげられたことを「みっともない!」と反省し、
「今後、イッサイの芸能スキャンダルに首突っ込まないコトを此処に『宣言』
しとくワイ!」と、“ご意見番封印”を宣言した。

--引用ここまで--

どうにも、腹に据えかねているようですね!
ドラマで共演していたことがあったようですね。
塩谷瞬の一連の行動や発言を聞いていると、押○学を思い出して
しまうのは私だけでしょうか?

それにしても、二股をかけられた女性二人としては、いい加減そっとして
置いて欲しいと熱望しているのでは?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。