SSブログ

EXILE AKIRA 彼女 長澤まさみ [話題のニュース]

スポンサーリンク




・EXILE AKIRA 彼女 長澤まさみ

赤西仁が降板した、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマの主演に、
EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)が内定したことが4日、分かった。

と言う報道がありました。
このドラマって、98年に反町隆史が主演した「GTO」のリメーク版の
ようですね。
原作者の要望で、ワイルドな雰囲気が、主人公に近いことなどから
AKIRAに白羽の矢が立った。とあります!

そんなことで、AKIRAについて調べたら、なんと!長澤まさみと付き合って
いたんですねぇ~!知らなかったですよ。
う~ん!かなり、お似合いの二人なのに、もったいないですね。

それはそうと、赤西は自業自得とは言え、散々な結果です。
黒木メイサとの結婚など、数々の事後報告のペナルティーとして全国
ツアーの中止の費用負担も本人に持たせるってありましたけど、本当
なんでしょうかね?

それに引き換え、EXILEのAKIRAは、ドラマ、映画で本格的に、俳優
デビューを果たしていたり、昨年のNHK大河ドラマなどでは、江の2
番目の夫で初恋の豊臣秀勝役を好演したって評判ですからね!

そして、今回の連続ドラマの主演ですから、すごいですよ!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。