SSブログ

橋爪愛 中学校 仙台 [モデル]

スポンサーリンク




・橋爪愛 中学校 仙台


13歳のモデル橋爪愛ちゃん!
女の子によく読まれている女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして
本格デビューをしたと言うことです。

その愛ちゃんが、先日「笑っていいとも!!」でも出演して、9頭身と実測されていた
ようですねぇ~!

それにしても、すごい、奇跡のスタイルではないですか?
身長172cm、中学校2年生なんですと!

≪9頭身の画像はコチラから!≫

顔立ちからしても、欧米人とのハーフとかクウォーターと言う訳でもなさそうです!
部活は、バスケットボール部に所属しているようで、牛乳が大好きだそうです。
すごく、育ちましたねぇ~。

本人曰く、長身の秘密で「先日もひざが痛くて病院に行ったら『成長痛だから
まだ身長、伸びますよ』といわれて」と大喜び。
3月には「第1回東京ランウェイ」でファッションショーに初出演し、「緊張してい
たので終わった瞬間、人生で初めてカクッと腰が抜けました」と明かした。

人気急上昇ということでしたが、間違いなく人気者ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。