SSブログ

ノルディスカ DNA [ダイエット]

スポンサーリンク




≪ノルディスカ DNA ≫

日本テレビで放送している、ザ!世界仰天ニュース!
世界の色んな事件や出来事を紹介してますね。
毎回、楽しい驚きの内容でいつも観ています。

この番組で紹介することは、いつも話題になり、関連する
商品などもバカ売れしたりしますね。
前回の放送で、新たなダイエット方法を紹介してました。

大まかに言うと、遺伝子について研究している女性が、
脚の怪我で、もの凄く太ってしまいます。
しかし、遺伝子を研究する彼女は、究極のダイエット
方法を開発してしまいます。

それが、「DNAダイエット ノルディスカダイエット」です!

ノルディスカダイエットは、各々の個人レベルの遺伝子に
あわせたダイエットなんですね。
だから、痩せることが成功しやすいダイエット方法です。

例えば、脂肪に関して言うと!
「脂肪を蓄積する体質」
「脂肪を燃焼能力の程度」

そして、筋肉の質については、
「速筋は、無酸素運動(ウエイトトレーニングなど)」
「遅筋は、有酸素運動(ウォーキングなど)」

個人の遺伝子に会った運動で効果が得られるなど
を紹介していましたね。

番組では、実際に20名の方を実際に検査して、
ダイエットを試みました。
結果としては、20名中8名が痩せることができたのです。

ちょっと、少なく感じましたが、残りの方はキチンと指示を
守れなかったと言う、お粗末な結果でしたね。
どんな、ダイエットにしても、指示通りにできないのでは
何をやっても無駄ですね。

強い意志を持ってダイエットを行いましょう!
チャンチャン!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。