SSブログ

吉瀬美智子 旦那 [女性芸能人]

スポンサーリンク




【吉瀬美智子 旦那 画像はココ!!】


吉瀬美智子、キレイですよね。透き通る感じが
非常にイイです。
でも、2010年に結婚されていたのは、知らなかっ
たです。

10歳年上の実業家と言うことで、やっぱりキレイ
な人は、そのクラスの方なんですね。
年商は20億円なんだそうですよ!すごい。

交際期間は結構長いなぁ~って感じました。
5年間もお付き合いをされていたようで、キチンと
恋愛を経ての結婚のようですね。

しかし、若い頃は、順風満帆と言う人生ではな
いようで、就職試験など不合格と言う挫折を味
わいながら、地元福岡でモデルの仕事を始めた
ようです。

考え方のしっかりとしている印象です。30代に
入ってからは、「モデルの仕事の将来性を考えた
時に、活躍する場が限られている」と考えるように
なったそうで、現在の事務所に移籍する際の条
件が、「今後、モデルの仕事は一切しない」と言
う条件を取り付けたようですね。

まさに、ハガネの女ですね!
その反面、性格的にはマイペースで、自宅でのん
びりするのがお好きなようです。

極度の潔癖症と言うのは、イメージ通りな感じ
ですね。
それでも、趣味はと言えば、釣りやゴルフなど、
アウトドアな一面もあるようです。

なんだか、良く分かりませんが、美人だからOK
です。

【吉瀬美智子 画像 すっぴん】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。