SSブログ

麻木久仁子 芹那 [話題のニュース]

スポンサーリンク




【麻木久仁子 芹那】

お笑い芸人「次長課長」の河本準一の生活保護
不正自給については、当初思っていた以上に大き
な話題になっていますね。

25日には、本人からの釈明会見が開かれていまし
た。もうちょっと早くに会見を開いて、謝罪なり、釈
明なりをしていれば・・・と感じます。

まあ、当事者になれば、プレッシャーなり、色んな
事情で決断できないのでしょうねぇ~!

そんな、話題の中に首を突っ込んでしまっている人
が麻木久仁子ですね。
ツイッターでの発言が、また新たな物議をかもし出
しています。

そのコメントがコレ↓

あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い
教育を受けさせてもらい、社会に出てからも陰に
陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの
感謝の気持ちはないのかな。

今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。
謙虚さこそが“伝統的日本人の美徳”ってえやつ
じゃないのかな。

コメントはココまで!

このコメントについて、一部の方に反発を呼んで
いるようです。

さらに、この方も→「松尾貴史」

藝人をいじめて愉しセレブ議員
少なくとも義憤や正義感ではなく、自分の選挙の
「実績作り」だと思います。

コメントはココまで!

確かに、言っていることは一理ある気がします。
ちょっと、実名を出すのは、唐突では?
政治家がするような事ではないような気がしますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。