SSブログ

真山景子 婚約破棄 [話題のニュース]

スポンサーリンク




真山景子 婚約破棄

真山景子さんと言えば、ファッション誌「AneCan」の
専属モデルとして活躍していますが、5月に結婚して
いましたね。

お相手は北村栄基さんです。真山さんより2歳年下
だったと思います。
この北村栄基さんは、女優の井上晴美さんの実弟
ですね。

真山さんに関して、婚約がご破算になったことが、
2度ほどあると聞いたことがありますが、本当なんで
しょうか?

そんな、真山さんですが、おめでたのようですね。
赤ちゃんは男の子であることを自身のブログで告白
しているようです。


以下引用!
 まもなく妊娠6か月になる、ファッション誌「AneCan」の専属モデル・真山景子が6日、オフィシャルブログでおなかの赤ちゃんは男の子だと明かした。
 5日のブログ記事で「さて、明日は健診。
男の子か、女の子か、わかるといいなぁ」と記していた真山は、6日夜にブログを更新し「立派にしるしが!!! 見えました~Ψ( ̄w ̄)Ψ 男の子!」と赤ちゃんの性別が判明したことをファンに向けて報告した。
 このニュースに真山の周りは大喜びだといい、「名前は実は前から候補があったので、いよいよなんて呼びかけるのか、本日家族会議です(笑)」と幸せいっぱいにつづっている。
 真山は、今年5月に井上晴美の弟で、元俳優の北村栄基さんと結婚。
7月5日付のブログで、まもなく5か月となる赤ちゃんを身ごもっていることを明かしていた。
≪楽天woman≫



美男美女の二人から生まれてくる訳ですから、きっと
将来は、イケメン君になるに間違いないですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。