SSブログ

おかもとまり 放送事故 動画 [破局・離婚]

スポンサーリンク




おかもとまり 放送事故 動画を見る!!


今時、珍しくプラトニックラブを展開中だったおかもとまりと
もう中学生の交際が今年3月ごろに報じられていました。
が、しかし、この二人破局を迎えたらしいですよ。

おかもとともう中の二人の交際は、ちょっとややこしくて、
交際と言うことに関しては、互いに童貞&処女キャラと
いう事情で表立っては認めていないようでした。

しかし、そんなキャラなんて知りもしなかったですね。
童貞キャラなんて、需要があるのでしょうか?
人気や話題性についても、効果があるのかな?


お笑い界の中では、美男美女のですよね。
おかもとも、広末涼子に微妙に似ていますし、もう中に
ついても、ロンハーの「奇跡の1枚」では、かなりのイケメン
ぶりを発揮してました。

それにしても、交際発覚から5ヶ月程度しか立っていま
せんが、破局になるには早すぎですよねぇ~!
もう中も、体格は良いのに気が弱そうなキャラですから
おかもとの方が、愛想を尽かしてしまったのでしょうか?

報道記事では、「2人の間で、正式に交際を公にする
かどうかという部分で、意見が食い違ったとの情報もある
が、中学生が友人に冷やかされ、好きな女性と会話し
づらくなるように、もう中は周囲の目を気にし、おかもとと
連絡を取ることをためらうようになったという。」

そんな風に伝えられていました。
いわゆる、自然消滅みたいなかんじでしょうかねぇ?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。