SSブログ

芹那 画像 高画質 [女性芸能人]

スポンサーリンク




芹那 画像 高画質で見てみる!!】


元SDN48で、きっと一番人気があったんでしょうねぇ~!
それが、芹那ですね。その証拠に、SDN48を卒業を期に
テレビ番組に引っ張りだこのようです。

かなりの確率で、テレビで見かけない日がないくらいでは
ないでしょうか?

そんな人気の芹那ですが、こんな記事を見つけました。
「なぜ男は芹那をほっとけないのか?モテる理由は 芹那
を包む“ちょうどいい”感」と題した記事です。

今、芸能界でも一番モテる美女と言われているようですが、
なぜ男たちは芹那をほっとけないのか?
とだいして9月1日発売号「TV Bros.」(東京ニュース通
信社刊)ではその秘密に徹底的に迫っているそうです。


以下引用!
芹那が芸人に限らず世の多くの男たちにモテる理由、それはズバリ「とにかくちょうどいい」ところのようだ。

若過ぎず、年過ぎない27歳というちょうどいい年齢。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれたとき、回答としての鮮度が高く、それでいて「誰それ?」と言われないちょうどいい知名度。
人気女優など遠い存在の美女らに比べ、タレントとしてのちょうどいいキャリアなど、とにかく彼女の"ちょうどいい"感が男たちに安心感を与え、さらには「俺でもいけるんじゃないか…」という希望をもたせてくれるのだろう。
≪msnトピックス≫



まあ、あまり説得力のない分析ですね。
取ってつけたような理由を並べ立てていますが、見当違い
のような気がするのわ私だけでしょうか?

芹那の特徴と言えば、あの独特のアニメ声も魅力のひとつ
なんでしょうね。
女性からは、わざとらしさが満載なんでしょうが、男性は基本
関係ないですからねぇ~!





ひとつだけ思い当たったのは、「俺でもいけるんじゃないか…」
という希望をもたせてくれるって言うのは、男の場合勘違い
野郎が多そうなので、当っているかもしれませんね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。