SSブログ

染谷将太 父親 [話題のニュース]

スポンサーリンク




染谷将太 父親は芸能人ですか?


染谷将太、若手俳優ですね。
9歳の時に、映画『STACY』で活動を開始して、
子役時代から様々なジャンルの映画や、ドラマで
活躍中なんです。

東京都江東区出身で、身長172cm、体重54kg。
趣味が、映画鑑賞と、カメラなんだとか。
特技が、パントマイム、手品、卓球とちょっと地味
ですね。

趣味のカメラは、主にフィルムカメラを使用していて、
撮って現像した写真は自分のブログに載せています。
本格的なんですね。

女優の忽那汐里とはカメラ仲間なんだそうです。
近い将来、交際やら熱愛やらで、噂になりそうですね。
ネット上では、父親が高橋和也やパパイヤ鈴木など
噂になってますが、真実はいかに?



CLAMP「xxxHOLiC」がドラマ化します。
主演は、杏&染谷将太に決定しました。
原作は漫画です。

2003年から2011年まで、ヤングマガジンと別冊
少年マガジンで連載されていました。
発行部数累計1200万部を誇る人気漫画ですね。


以下引用!

染谷将太のコメントです!

この特異な世界をどう描くのかまだ自分にも未知ですが、この甘美な世界に浸ろうと思っています。
僕の演じる四月一日君尋という青年は、たたずまいが凛としている気がします。
自分が凛としているかはわかりませんが、豊島監督の下、杏さんとお芝居をすれば自然と四月一日君尋としてのたたずまいになる気がしています。
まだまだこれからなので期待ばかりです。
その期待が現実になったとき、"おれ"は摩訶不思議な生活をおくっていることでしょう。
≪コミックナタリー≫






最近は、漫画を原作にしたドラマ化、映画化が多い
ですね。
作家さんが不作なんでしょうか?

と言うよりも、漫画のストーリーの方が面白いものが
多いのかもしれませんね。
ただ、漫画の実写化のアンチの方も多いですけどね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。